2013年3月8日金曜日

強いな〜

こんばんは、FFのhundredです。


皆さんは好きな果物があるでしょうか?
私は果物は苦手です(^_^;) ただ、例外があります。それが写真の木になる実です。


昨年、FFは白馬に行かせて頂きましたが、帰ってきた私は仰天しました。

写真の木に葉っぱがついていないのは落葉樹だから……なんですが。バッサリと切り落とされていたのです。
約160センチの木が半分の高さになっていました。それも真夏に(・_・)


普通はしないことをしてるので、流石にダメかと思ったのですが……。
私の考えより木に体力があったようです(^_^;)

植物って強いな〜と思うこの頃です(^_^)


ちなみにこの木は「桑」です。蚕が食べるので有名ですが、実はブラックベリーに似た感じで、ちょっと甘酸っぱいんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿