2013年3月8日金曜日

白?黒?灰色?

「また出た〜」って聞こえてきそうですが、私は「マイティーウォーリア」です…だってね…
2年前…3月14日朝早く聞こえたんです「私の言葉を書きしるせ」って…エッ 何 何 何…って吟味を習い始めた私は…結果「灰色」にし、頭の片隅に置いたんです。そして、11月私は書き始めたのです「ブログ」を。すると…次々に押し寄せる「十字架」…父が「脳幹硬塞」で倒れ、植物状態に。私がした事は、父の耳元で歌い、聖書朗読し、祈り始めました。父が「下手くそ〜、やめてくれ〜」と言って、手で払いのけ叫び出す事を期待して…父は一年忍耐して天に帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿