2013年3月8日金曜日

あなたを愛してくれてるのは…

我が家の愛犬「マシュリー」
私達の夕食が済んだのを見計らって、ちょっかい出して来ました。
マシュリーが好きなのは、三角に小さく畳んだ、ストアの買い物袋…
箱から一個取って来て、私達の前で広げるんです。「せっかく畳んだのに〜」って言われるのを待ってるんです。
遊んであげてるのは、三女の明子…袋の取り合いをしてます。
マシュリーのシッポはワイパーのよう…
和やかな時間…でも、かつてこのような時間が来るとは思えなかった時があったんです。
そう、神様が変えて下さいました。(おわかりでしょうが、私はマイティーウォーリアです。)

0 件のコメント:

コメントを投稿