2013年3月9日土曜日

「あなたは、わたしの愛する子」

私は「愛」って、信じる事が出来なくて…
この群れに出会って「あなたは、わたしの愛する子…」って言われた気がしたけど…
ずっと拒否していました。
「私は、違う…」「あなたは愛されるだろうけど…私は違う…」って。
そして、教会に来ると涙ばかりが流れていたんです…
今日、聖書読んでいて、その時の事を思いだしていました。
神様は忍耐強いお方。
無理やり変えるのではなく、私が求めるのを待って下さいました。
今はもちろん、素直に受け入れてます。
こんな事を書くのは、「マイティウォーリア」
写真載せたいけど…今、携帯機種変更したばかりで上手く使いこなせません。感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿