2013年3月9日土曜日

頑張らないよ。

私は、この群と出会うまで知りませんでした…
全ての偶像を処分したのは、ただ怖かったから…何って言葉では表せないけど…
その後、さあ何をすべきかって思って…
気がついたら、全ての部屋に「十字架」を置いてました。
私は、人に言われて、自分の考えを変える人間ではないので、誰かに言われたのでも、強制されたわけでもないんです。
「力強い、神の手が動いた…」と言うしかないでしょう。
以前、私はあることを通して、これからの人生は「自分の力で頑張るしかない…」と思ってました。
でも、それは間違いだと知りました。
つい、「頑張ろう」としますが、予選会…
私は頑張らない事にしました。
神様がよいようになさるでしょうから…
私は「マイティーウォーリア」その実質が表されますように…

0 件のコメント:

コメントを投稿