2013年3月9日土曜日

「希望」は神様…

私「マイティーウォーリア」を玄関まで見送りに来てくれるのは「マシュリー」です。
「行ってくるね」と私が言うと、「行ってらっしゃい…早く帰ってきてね…」と、言ってるようでしょ?
動物キライな人もいるでしょうが…
実は私も興味なかったんです…
数年前…我が家には、三人「明日の命は解らない…」と言われてる人がいました。
三人目の人を迎え入れた時…愛犬と別れて寂しそうなのを見て、愛犬も我が家にきたんです。
「消える命」ではなく、「希望」を求めて、我が家で赤ちゃんを産ませる事にしたんです。
だって、赤ちゃんを見るまでは「生きたい…」って思うでしょ…
その時産まれた一番弱い仔犬が「マシュリー」なんです…

今、私は「希望は…喜び」は神様が下さる事を知ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿