2013年3月9日土曜日

「ただ恵によるのです…」

「神様、新しい朝をありがとうございます…」目覚めたら、神様と朝の挨拶から…あなたもそうでしょ?
私「マイティーウォーリア」は昔から目覚めはいいんです。
昔は「さあ、今日も一日頑張るぞ〜」で、フトンから出ましたが…
この群と出会って「早天」という言葉を知りました。
だから…神様を見上げます。
「以前は、遠く離れた者でした…」随分遠くまで…「肉においての敵意…」神様ゴメンなさい…私はずっと許せませんでした…と、悔い改めて…
確かに神様が引き寄せて下さいました。
「敵意を神様は廃棄して下さいました…」アーメン…です。
神様の前では、何も着飾る必要もなく、「素」のままで話します。だって、私の過去も未来も全て御存知だから…

0 件のコメント:

コメントを投稿