2013年3月9日土曜日

ほんの小さな願いさえも☆*:.。.


礎の石のHopeです。すごく嬉しいことがありました!食べたいと熱望していたグーテ•デ•ロワ(ラスク)をもらいました!(≧∇≦)
先日、白馬に行った帰りの羽田空港でグーテ•デ•ロワというラスクを発見しました。とっても美味しそうだなぁ☆と思いつつ、節約しているので結局買わないで、神様にお祈りしました。「グーテ•デ•ロワが食べたいので与えてください☆」
すると、今日、いきなり祈りの応えを見ました!私は姉に何も言ってないので姉は私がグーテ•デ•ロワが食べたいなんて全く知りませんが、姉がお土産でもらったというグーテ•デ•ロワを分けてくれました。予想通り美味しかったです!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ほんの小さな願いさえも応えてくださる愛なる神様に感謝です!(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿